旅行会社Cが募集した1泊2日の団体バスツアーに「おひとりさま」で参加したら、なんと…。 バスの運行会社になったK観光のバスドライバーから「部屋に行っていいか?」と、重ねて聞かれました。 ツアー関係者の立場から、わたくしがひとり参加なのを知った上での暴挙。 バスドライバーの言動は非常に手馴れていました。常習者だと思われます。すでに泣き寝入りしている方がいるのかも。一人旅とくに女性は、本当に本当にご注意を!!

【拡散希望】このままでは、いつか事件になる!

みなさま、はじめまして。

このブログは【拡散希望】です。

本当の事件になって被害者を出さないためにも、みなさまのご協力をお願いいたします。


一人旅の場合、とくに女性の方々は、旅先では、知らない人には注意なさると思います。
でも、危険人物は、旅行の関係者にもいるのです。
「ツアー関係者だから」と安心していると、とんでもないことになります。

 

旅行会社Cと、

バス会社K観光、

K観光のバスドライバー■■■■

に、ご注意ください。

 

わたくしは、代金をきちんと支払って参加した旅行会社Cのミステリーバスツアーでバスを運行したK観光の、とあるバスドライバー(男性)の慰み者にされかけました。


もちろん、ほとんどのバスドライバーの方々はきちんとしていらっしゃると思いますので、その方たちと区別するためにも、このアブないK観光のバスドライバーを当ブログでは「K観光のバスドライバー■■■■」「ドライバー■■■■」などと表記しております。
■■■■には個人名が入るとお考えください。


旅行会社Cも、バス会社K観光も、口先では「ごめんねごめんね~」的なことを言いつつ、旅行代金の返金等には一切応じてくれません。(2017年9月15日現在)
金銭的なことも納得できませんが、ツアー旅行関係者という立場を利用して、ひとりでツアーに参加している女性客の部屋に入り込もうとする手口が許せません。

 

そして、K観光のバスドライバー■■■■らしき男から同じようなことをされた方、いらっしゃいませんか?
彼が宿泊地でわたくしの部屋に入ろうとした言動は非常に手馴れていて、ついうっかり乗せられそうになりました。
わたくしは、彼は常習者なのではないかと強く疑っています。

 

このブログでは、ことの経緯や、その後どうなったかなどについて書き記していきます。
これから旅行会社Cや、バス会社K観光を利用される方の参考にしていただけると幸いです。

 

安全を考えて選んだ団体ツアーだったのに(ことの経緯・前編)へ続く。

 

後日、続きとして、

・ことの経緯
・病院に行く羽目になったこと
・旅行会社Cの対応
・バス会社K観光の対応
・警察の対応
・K観光のバスドライバー■■■■の被害に遭いそうになった時は

・追記

などを書いていく予定です。

 
今回の記事が少しでもお役に立ちましたら、

↓↓↓クリックしてご投票いただけると励みになります m(__)m

人気ブログランキング